MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
アウェイをホームに
11.24 浜名湖競艇 SG競艇王チャンレンジカップ前夜祭


メロンのライブがある、そしてアウェイw


この状況で燃えないわけが無い♪w


これまでもこういう状況では最大限やり切って来たし

最上の席や場所を確保しつつ、目一杯盛り上げて来たし


盛り上げるのは勿論、メロンに”安心感”を与える為にも(´ー`)


今回も前日から”戦い”を始めて

やっぱこういうモチベーションが大事(^^ゞ

当日朝も全てをやり切って、その結果確保したのは最前最中央(≧▽≦)


アウェイで不安を抱えつつ出て来た感じのメロンも、
すぐ目の前に横並びのうちらがわかった時の表情を見て
今日のライブの成功を確信(´ー`)

あとはとにかくいつもの”てい”でガンガン盛り上げるだけ



いつもよりリアクションもでかめにw


とにかくアウェイをホームに変えるべく


1回目は座りでの最大限

2回目は途中立ちOKが出たんでその最大限、
んで最前を右へ左へロックオン移動というある種禁じ手も出しつつww


メロンもうちらもとにかくめっちゃ楽しくいつもの”てい”やったのはほんま良かったあ(´∀`)


競艇ファンの皆様ともいい交流、いい関係で1日過ごせたし


今回もほんまにやり切って、短いながらも至福の時間を過ごせたなあと(*^▽^*)


また一つ”浜名湖競艇ライブ”といういい思い出が出来た最高の1日(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
