MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
気合入れての今回の成果w
なんかここも久しく放置でw


どうしてもmixiメインになるとあちこちには手が回らずで(^_^;)


でもまあせっかくなんで気が向いたら書く”てい”でいこうと思いつつ(^^ゞ




最近はちと気合入れて料理をすることも多々w



先日作ったのが



P1080227.jpg


豆腐ハンバーグ



大好評で美味しいという声が多々♪w



やっぱ「美味しい」って言葉は次また作る時の活力になるわけで(^^ゞ




んで昨夜はちょっと気合入れて餃子作りを(^0^)



P1080300改



これまでの試行錯誤から今回自分なりに丁寧に丹念に作ってみたけど、この出来が我ながら絶品の味で♪w



身内とは言えみんなにも大好評で「売ってるやつより美味しい」と最大級のお褒めの言葉を(´∀`)



作りがい、作ったかいがほんまあったわ(^^ゞ




んで作った数も多かったんで今夜は



P1080316.jpg



チゲ鍋に投入(^0^)



スープは市販のやつやけどw



でも餃子がチゲの味に全然負けてへんかった♪w



とまあこんなんで喜んでるうちはアレかもけどやっぱ嬉しかったんで喜びの声をwww




んで今回のデザートの方は



ローソンのプレミアムシリーズで大ヒットしてるロールケーキに次いで9日から数量限定発売になった・・・・



P1080311.jpg



プレミアムチョコロールケーキ



P1080313.jpg



変わらずスプーンで食べるわけやけどw



チョコだけに160円と10円高いけどw



定番の味(^0^)



まあそんなこんなで今後も料理にも何かと気合入れて美味しい料理のレパートリーを増やすべく頑張ろうとw(^^ゞ



それに関連付けてこのブログの方もww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
