MELON LEGEND
~団長 ひろにぃの一人ゴト~
スポンサーサイト
新たなる旅立ち
2010年5月3日



10年間想いの全てをぶつけた素敵な4人の女性達の集まりであるメロン記念日が解散しました



彼女達への語り尽くす事の出来ないその想いは言葉ではなかなか言い表せません



その想いはこれまで心で体で全身全霊で彼女達に表して来たつもりです



最後のライブも所々込み上げて来る涙は押さえてとにかく満面の笑みで



彼女達に見せつけるかのように満面の笑顔で



とにかく笑顔でお別れして彼女達の新たな旅立ちを送り出してあげたかったから




この人生に悔いが無いとも言い切れる本当に素敵な10年間をありがとう



これが本当の青春と言える日々をありがとう



触れ合うその毎日が素敵な記念日の日々をありがとう




斉藤瞳

村田めぐみ

大谷雅恵

柴田あゆみ




みんな大好きです



心の底から愛してます



これからもこれまで同様その1人1人の人生を熱い想いで一生応援してるから



そんな最後の締め括りはこの一言で





「またね!」





【お知らせ】


まさに伝説となったメロン記念日


MELON LEGEND(メロンの伝説)はひとまずこれで完結です


これに伴いブログを引越します


引越し先はアメブロです



『ひろにぃのイヤッホー!!ブログ』
http://ameblo.jp/danchou-hiro2/



これまでありがとうございました


また今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 18:11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 11:43:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
